いろいろジャンルごっちゃでマイペースに更新してます。 文に脈絡や統一性無いんで深く考えずに見てやってください。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/30
椛周辺は時間の流れが2分の1倍速なんてどうですか。
いや、もうホント真面目にお願いします。
かつてなくヤバイです。
毎回言ってるかもですがそれは
いつも同じことを言ってるのではなくて
毎回かつてないのレベルが上がってってるんですよ。
これであと3年間とかどんだけーーー。。。

久しぶりに現われて書いたのがこれって・・・
なんかもうすみません。
次に現われたらそろそろ詩か小説書けるといいと思います。

それよりもですね、
今日は遥翔ちゃんと感動の再開をはたしましたよーーー!
なんかもう一言で楽しかった!!!
あのテンションが変わっていないおかげでなんか癒されました。
いや、あれは癒されてるテンションではなかったけど。
ラッドもエルレもバンプも語れたー!!

遥翔ちゃん、楽しい時間をありがとー!!!
おかげできっとお互いに素晴らしく課題がやばいよー(人´∀`)

最近テンションが異常です。
どうしたものか。

はぁ。
課題どーしよ。
というわけで気が向いたらそのうち今すぐやり始めたいと思います。


どうか遥翔ちゃんに熱く語れるRADファンと愉快に語れるヲタクが見つかりますように! (笑
椛でした!
この記事へのコメント

課題やばいね!

テスト終わったらまた語るぞ!!
遥翔 [URL] 2007/07/01(日) 01:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 虹色からの狂詩曲.
all rights reserved.
