いろいろジャンルごっちゃでマイペースに更新してます。 文に脈絡や統一性無いんで深く考えずに見てやってください。
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/27
パイレーツ・・・!
パイレーツの3作目観にいってきましたー♪

いやぁもう実力テストの課題やばいんですけどね!
おまけに中間の直しも明日提出なんですけどね!


それどころじゃないです。
あれは観にいかなあかんて・・・!

なんかすごい。
めちゃくちゃすごい。

なんだろう。
アクションはもちろんだし、ストーリー展開もそうだし
なんかいろいろです。

いろんな陰謀が絡み合ってて
ちゃんと観てないとわかんなくなります。
アクションシーンはすごいんですけど目が疲れますよ、なかなか。

そして人間関係もいろいろ複雑だった。
エリザベスはモテすぎだった・・・!

かっこいい美人に憧れるので、キーラ・ナイトレイは好きですよー♪
今回、エリザベスはめちゃ強くてかっこいいんです。

もちろん、ジョニー・デップかっこよかったです!!!

ノリントンはまた髪型が元に戻ってしまったので・・・。
でもあの場面はなかなかかっこいい感じでしたね。
ネタバレは避けますが。


ラストをどうとるかはその人次第ですか。
椛的にはなかなか切ないハッピーエンドだなぁて感じです。


あ、でもこれから観る人には一言絶対言いたいです。
絶対に最後まで観てください!
エンディングで帰っちゃダメですよ!!!

パンフレットは観た後に買うことをオススメします。



椛でした。
05/05
あれ、GWって休むためにあるんですよね・・・?
さて、ただいまGW真っ只中。

あれ?なんで勉強してんだ椛。
しかも平日より量多いんじゃ、これ。。。

ありえん!!!

ちょっと限りなく教科書破って高層ビルの屋上から捨ててしまいたい気分なんですけど。
お、終わるのか・・・?

RAD聴きながらがんばります。


またもや短くてすみませんがひとまずこれで。
椛でしたっ
Copyright © 2005 虹色からの狂詩曲.
all rights reserved.
