いろいろジャンルごっちゃでマイペースに更新してます。 文に脈絡や統一性無いんで深く考えずに見てやってください。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/13
やっと・・・!
や、ホントにお久しぶりですみません。。。
なんかいろいろだったんですよ。いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・

テストとかね!課題とかね!課外とかね!部活のコンクールとかね!

なのに映画はいくもんだからしわ寄せが来るわ来るわ・・・

でも結局あれからパイレーツはもう一回行けたし、
ハリーポッターはちゃんと観たし、西遊記も観れたし。
なんだかんだで映画チェックはおこたりません。

あぁでもそのせいでRADのライブDVD買うのがこんなに遅くなってしまった!!!
くそー。金欠めー。

たぶん映画観る時に必ず寄るかわいい雑貨屋さんの所為かと思われます。
高いんだよ!なのに絶対買っちゃうんだよ!


ともかくらっどですよ!!!
生春巻きーーーーーーーーーー!
感動しやすぜこれ。(誰

バグッバイと有心論なんか泣きそうになるて、これ!
やばいやばいやばい。

あぁーーーーライブ行きたい!!!


みなさん買ってくださいマセね。


けっこう椛周辺にらっど人口増え始めつつあるんですよ。
ていうか布教の成果だよね!!!

部活内にも布教中です、ふふ。
先輩も巻き込んで語れる集団にしようと計画立ててます。

引退した先輩たちにはもうそれすら出来ないのが残念ですけど・・・。
引退のあいさつは泣きましたよ!!!寂しい!!!!!

そんな時こそRADですよね!
聴かなきゃ。


あーなんか結局何の話題なのかわかんないですね。
しかも確実に前までよりも変な人ですよね。
きっと椛を取り巻く環境の所為です。
変人ばっかだ。


もしかしたら今日中にまた来ます。
椛でした。
05/27
パイレーツ・・・!
パイレーツの3作目観にいってきましたー♪

いやぁもう実力テストの課題やばいんですけどね!
おまけに中間の直しも明日提出なんですけどね!


それどころじゃないです。
あれは観にいかなあかんて・・・!

なんかすごい。
めちゃくちゃすごい。

なんだろう。
アクションはもちろんだし、ストーリー展開もそうだし
なんかいろいろです。

いろんな陰謀が絡み合ってて
ちゃんと観てないとわかんなくなります。
アクションシーンはすごいんですけど目が疲れますよ、なかなか。

そして人間関係もいろいろ複雑だった。
エリザベスはモテすぎだった・・・!

かっこいい美人に憧れるので、キーラ・ナイトレイは好きですよー♪
今回、エリザベスはめちゃ強くてかっこいいんです。

もちろん、ジョニー・デップかっこよかったです!!!

ノリントンはまた髪型が元に戻ってしまったので・・・。
でもあの場面はなかなかかっこいい感じでしたね。
ネタバレは避けますが。


ラストをどうとるかはその人次第ですか。
椛的にはなかなか切ないハッピーエンドだなぁて感じです。


あ、でもこれから観る人には一言絶対言いたいです。
絶対に最後まで観てください!
エンディングで帰っちゃダメですよ!!!

パンフレットは観た後に買うことをオススメします。



椛でした。
Copyright © 2005 虹色からの狂詩曲.
all rights reserved.
